【永久保存版】冷たいビールのおつまみに最高!カリッカリ、トロットロなえのきの作り方!

カリッカリに焼かれた、こちらの「えのき料理」がいまTwitterで話題になっています!

投稿したのは、TwitterユーザーのSennzai(@sennzai)さん。ネットでそのレシピを見つけ、少しアレンジをして作ってみたところやめられなくなるほど美味しかったのだそうです。

しかも、その作り方がまたとってもシンプルで簡単!ご飯のお供やお酒のつまみにもぴったりな、その作り方を早速ご覧ください。

麻薬並み!?中毒性マックスな合法えのき

▼ 醤油、酒、生姜チューブで作ったタレにえのきを絡ませた後、片栗粉を軽くまぶす。

▼ フライパンに油を多めにひき、両面をじっくりとカリッカリに焼いたら出来上がり!めちゃくちゃ簡単でしょ!?

▼ 完成したものがこちら

うわぁ~、よだれが止まらない!(笑)ご飯もお酒もすすみまくりですね!

酒好きな私にとっては、キンキンに冷えた生ビールを飲みながらかぶりつきたいな。

作ってみた人たちから寄せられた声

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事