達人技すぎる!フォークリフトの先端にオモチャのフォークリフトを乗せると・・。この小さなフォークリフトで見事に荷物を運んでしまいました!!

今回ご紹介するのは、達人のスゴ技を捉えた映像です。
フォークリフトを使って荷物運びをするというイベントの一幕なのですが、その荷物の運ぶ工程がビックリなのです!!

フォークリフトの先端には・・・

映像はドイツのハノーバーにある、とある施設の一角で開かれた催し物の参加者が記録したもの。
観客もいる中、目線の先には・・・

出典:YouTube

 

なんと、フォークリフトの先端にオモチャのフォークリフトが乗っているではないですか。
どうやら、フォークリフトを操作して、この小さなオモチャのフォークリフトに荷物を運ばせようという趣旨のイベントだったようです。

出典:YouTube

 

操縦者さんが操るフォークリフトの向かう先、台の上には3つの小さな荷物が。
この3つを移動させないといけないみたいです。

すると、オモチャのフォークリフトが仕事を始めます。

出典:YouTube

 

3つ並んだ荷物のうちの1つを見事に持ち上げると、隣の台に移動させました。
さっそく、2つ目の移動に取り掛かります。

3つ目の移動先は・・・

フォークリフトの先に置かれたオモチャのフォークリフト。
操縦者さんは、フォークリフトを操ることで、なんとオモチャのフォークリフトに荷物を運ばせています。

出典:YouTube

 

2つ目もなんなく1つ目のぴったし横に並べ、残るは3つ目。
これなら綺麗に3つ並べられそうと思いきや、なんと予想以上の展開に。

出典:YouTube

 

3つ目が置かれたのは、まさかの先に置いた荷物の上。
ピラミッド状に並べてみせたのです!

達人技というべきこのテクニックには脱帽です!!

動画はこちら

フォークリフトを使ったイベント。
その中で披露された達人技は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

まさに間一髪!!バス運転手の一瞬の判断で引き止められた少年、そのあと起きた出来事とは!?

【動画】少女と遊んでいたアシカ、少女が転倒してしまった時に見せたやさしさ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事