持ち上げてもらったソファーパッドを滑り台にする子犬。楽しそうなその姿に家族みんな笑い声が上がります!!

子犬が遊ぶために、ソファーパッドを斜めに傾けるように持ち上げたパパさん。
すべり台のようになったこのソファーパッドを、子犬は何度も滑ってはのぼってを繰り返して遊んでいます!!

子犬が遊んでいるその場所は

今回ご紹介する動画は、海外のあるお宅で撮影されたもの。
家族団欒の時間を過ごしている時の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

パパさんが持ち上げ、傾けているソファーパッドを元気に駆ける子犬。
この子は足を滑らせることなく、スイスイと上までのぼっていき・・・

出典:YouTube

 

みごと、てっぺんまでのぼりきりました。

しかし、ここで終わりではありません。
この子は、目の前にいる飼い主さんに促され・・・

出典:YouTube

 

腹這いになって滑っていきました!

楽しそうに何度も滑る

飼い主さんが持ち上げ支えることで出来上がった即席すべり台を楽しむ子犬。

出典:YouTube

 

滑り終えるとすぐに起き上がり、再びのぼり始めます。

出典:YouTube

 

そしてもちろん、上までのぼったらもう一度滑り降りていきます。

出典:YouTube

 

よほど楽しいのでしょう。
この子は、すべり台をまだまだ楽しむつもりのようです。
滑り終えると、すぐに体を起こして三度のぼり始めるのでした。

そんな楽しそうにしている愛犬の姿を見て、ソファーパッドを支えるパパさんや撮影しているママさん、その様子を一緒に見ている男の子もみんな嬉しそうに笑っているのでした。

なんとも幸せそうなワンシーンです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

子犬がすべり台を楽しむ様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事