幼い男の子の後ろをトコトコついて行くアルマジロ。かなり懐いているみたいで男の子がUターンした後ろもついて行く!!【海外・動画】

外を元気に歩く幼い男の子。
その後ろを、小さなアルマジロがぴったりとついて行っています!
どうやら、ふたりは仲良しさんなお友達みたいです!!

幼い男の子の後ろには・・・

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅の庭。

出典:YouTube

 

リュックを背負った幼い男の子は、ルンルンという音も聞こえてきそうな上機嫌さで歩いています。

出典:YouTube

 

どんどんカメラに向かって歩いてくる男の子。
そんな男の子の後ろには、何やら小さな動く姿が見えますが・・・

出典:YouTube

 

その正体というのは、なんとアルマジロではないですか!
男の子の後ろをピッタリとついていくようにしてトコトコ進んでいます。

ふたりで仲良くお散歩!

男の子の後ろを歩いている小さなアルマジロ。
このアルマジロは、男の子の家族で『ハイター』という名前だそうです。

出典:YouTube

 

どんどん歩いていく男の子の後ろを、離れることなくついて行くハイター。
男の子がUターンをしてみれば・・・

出典:YouTube

 

ハイターだって当然Uターンしてついて行きます。
ふたりが仲良しなことがよく伝わってきますし、ハイターが男の子に懐いていることもよく分かる映像ですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

幼い男の子の後ろをついていくアルマジロの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事