イタリアの路地裏を颯爽と駆け抜けるワンコ。って、〇〇に乗ってるだと!?

イタリア・ヴァストの路地裏を走るワンコ。
響きだけを聞くと普通の事かと思われるかもしれません。

しかし、今回ご紹介する動画では、ワンコがある乗り物で颯爽と駆け抜ける姿が捉えられているんです!

嘘でしょ!?ワンコが○○に乗ってる!!

レンガ造りの建物の間からこちらへ向かってくるワンコの「ラッシュ」に注目です。

出典:YouTube

路地裏を疾走してこちらに寄ってきますが、あれれ・・・おかしいなぁ。

体が全く動いておらず、ラッシュは立ったまま前にスイスイと進んでいます。

ラッシュがカメラに接近すると同時にその理由が分かりますよ。

出典:YouTube

なんとラッシュはスケボーに乗っているのです!!
これは驚きの姿です。

安定感抜群!カーブもお手のもの

実はラッシュ、スケボーが大の得意なんです。

飼い主さんから教わって練習を始め、今ではひとりで乗り回すことができます。

出典:YouTube

怖がったりする様子もなく、楽しそうにワンワン吠えながら走る余裕っぷり。

まるで自信満々に「どうだ!」とアピールしているかのようです。

出典:YouTube

もともとの素質なのか、練習によって鍛えられたものなのか、素晴らしいバランス感覚。

安定感抜群で落ち着いて見ていられます。

道が緩やかにカーブしている場所でも心配無用です。

出典:YouTube

重心を移して進路を調整。

出典:YouTube

ほら、この通り難なく通過しました。

出典:YouTube

自然にやってのけていますが、めちゃくちゃ凄いですよね!!!

動画はこちら

スケートパークでの一コマも凄い!

こちらの動画では、スケートパークでの一コマが紹介されています。

スケボーに飛び乗るところや、対向者と衝突しないように避けて進むラッシュにまたまた驚かされますよ。

動画はこちら

 
天才スケボー犬・ラッシュに今後も注目です!

過去にこちらの記事でラッシュの別の動画についてもご紹介しています。

併せて読んでみてくださいね。

スケボーが上手すぎるワンコが話題に!別のスケボーに乗り換える技とドヤ顔も必見(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Skates Through Italian Alleys || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事