スケボーが上手すぎるワンコが話題に!別のスケボーに乗り換える技とドヤ顔も必見(笑)

ワンコやニャンコの身体能力の高さには、常日頃から驚かされますよね。

今回ご紹介するのは、スケボーが上手すぎるワンコ。最初に乗っているスケボーから別のスケボーに器用に乗り換える技も披露しています!

余裕でスケボーを乗りこなすワンコ

こちらは、スケボーが得意なワンコのラッシュ。コーンが置かれた蛇行した狭い道を余裕で走り抜けます。

出典:YouTube

ひょいとスケボーに乗ると、その後は余裕の表情でスーッと乗りこなし・・・

出典:YouTube

出典:YouTube

無事にコーンを倒さずにゴールにたどり着くと、このドヤ顔(笑) これはラッシュにとっては簡単すぎたようです。バランスも全く崩していません。

出典:YouTube

スケボーを乗り継ぐ技も披露

こちらの技は必見です。スケボーがいくつか道に沿って並べられていますが、これらのスケボーを見事に乗り継いでいきます。

出典:YouTube

出典:YouTube

乗り継ぎもとってもスムーズ。こちらの技も涼しい顔でなんなくやり遂げました。凄いです!!

出典:YouTube

無事にたどりつくと、また上目遣いのドヤ顔(笑) ここまで乗りこなすワンコも珍しいですよね!?

出典:YouTube

日頃からの練習の賜物なのか、はたまた少しの練習ですぐに乗りこなせるようになったのか分かりませんが、ワンコの身体能力の高さを改めて思い知りましたね。ぜひ動画もご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Rush the Dog Skating Through Cones and Switching Boards)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事