この年にして知ってしまいましたね・・・。ご覧ください、ワンコのしっぽのもふもふと肉球を堪能する赤ちゃんのご満悦なこの表情

誰もを魅了する、動物のぷにぷにの肉球やもふもふのしっぽ
疲れた大人も一瞬で癒される魔法のような存在ですが、赤ちゃんだって例外ではないみたいです。

今回ご紹介する動画には、ワンコのもふもふのしっぽと肉球の良さに気付いてしまった赤ちゃんの様子がとらえられています。
赤ちゃんにしてもふもふのしっぽとぷにぷにの肉球の良さに気づいてしまうだなんて、なんて贅沢な・・・!

ワンコのもふもふの尻尾の良さを知ってしまった赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のあるご家庭。
早速、その様子を見てみましょう。


出典:YouTube

動画の主役はこちらの赤ちゃん。
目の前で動くワンコのしっぽに興味をいだいたようです。


出典:YouTube

そして、早くもワンコのしっぽのやわらかさに夢中です。
不思議な感触に、思わずほっぺたをスリスリ。

気持ちよさそうなこの表情!


出典:YouTube

すっかりお気に入りでワンコのしっぽを手放そうとしません。
先っぽを引っ張っちゃって、ワンコが痛くないかちょっと心配なぐらいです。

「おや?これはもしや・・・?」赤ちゃん、遂に肉球の存在にも気づく

ワンコのしっぽと戯れる赤ちゃん。

しかし次の瞬間、何かに気がつきます!


出典:YouTube

ワンコのしっぽからふと視線をそらすと、何かが目に入ったようです。

思わずお目めをぱちくりさせています。


出典:YouTube

そこには、ワンコの肉球が!

思わずこの笑顔!


出典:YouTube

赤ちゃん、さっそく肉球をぷにぷに触り始めます!
興味津々でぷにぷにする赤ちゃん。

ワンコのもふもふと肉球は、やっぱり赤ちゃんにとっても魅力的なんですね!

動画はこちら

ワンコのしっぽのもふもふと、肉球のぷにぷにのよさを知ってしまった赤ちゃんの姿を捉えた動画はこちらから見られます。

ご満悦な赤ちゃんの様子に、大人も思わず癒されること間違いなしです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Baby Plays With Dog's Tail While She Lays With her Paw Placed on Baby's Belly - 1199461-3)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事