ペキニーズのはずなんだけど・・・強風のせいでウォンバット?コアラ?ナマケモノ?に見えてしまう愛犬が可愛すぎる!

強風で全身に風を受けたペキニーズが、ウォンバットやコアラ、ナマケモノのような風貌に!?

その瞬間をとらえた動画が話題になっています!

風ニマケタ

投稿されたのは、飼い主のうにたん(@uniko53)さん。

愛犬であるペキニーズの「うに」ちゃん(女の子・11歳)が、強風を受けている時の様子を公開されています。

出典:Twitter

 

強風で飛ばされそうになり、踏ん張っているうにちゃん。

出典:Twitter

 

ペキニーズのはずが、ウォンバットに見えますし、コアラやナマケモノに見えなくもありません。

出典:Twitter

 

本来の姿も可愛らしいですが、風を受けて豹変した姿も可愛らしいですね!

動画はこちら

うにちゃんの様子は、動画でもご覧いただけます。

一生懸命に踏ん張っているところが可愛いですよね!頑張れ、頑張れと応援したくなります。

ちなみに、こちらが普段のうにちゃんの姿。

強風を受けた時の姿とはギャップがありますよね。

ウォンバットになってる

今回の投稿に対しては、「いやいや、負けてないよ!ほわほわ綿毛がぶわぁーーーってなってるだけだよ」「うにたんウォンバットになってる~」「一瞬コアラにみえた」「一生懸命に踏ん張っているのがかわいい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

皆さんも、うにちゃんがウォンバットやコアラに見えたようですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事