飼い主の腕の中に飛び込んでは投げ返され…をリピートする子犬と飼い主が楽しそう♪

main 出典:YouTube


飼い主の腕の中に飛び込んでは投げ返され… をリピートする子犬と飼い主。そんな楽しげに遊ぶ様子をとらえた動画が話題となっているのでご紹介します!

ゴールデン・レトリバーの子犬の名はインディ。どうやら、飼い主の腕の中に飛び込んで遊ぶのが楽しいようです。


こんな感じでジャンプして、飼い主の腕の中へと入ります。
WS000000_R 出典:YouTube

ここからどうするのかと思いきや、飼い主は子犬をベッドの方へ戻します。
WS000001_R 出典:YouTube

WS000002_R 出典:YouTube

飼い主が微妙にフェイントをかけているような動きをして牽制しています。それをじっとながめる子犬。タイミングをみはからっているようです。ここが絶好のタイミングというところでジャンプします…!
WS000003_R 出典:YouTube

WS000004_R 出典:YouTube

腕の中へ飛び込んではベッドに投げ返される…これを繰り返しています。
1 出典:YouTube

なんだか楽しそうですね!
2 出典:YouTube


互いに間合いをはかる空気感がなんとも言えません。ぜひ動画でお楽しみください!


動画はこちら

出典:YouTube



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加