花瓶も上着も…収納したいものに応じて変幻自在に形を変える! 壁掛け本棚がナイスアイディア!

main 出典:facebook


一見、なにかオシャレなオブジェが壁にあると思っていたら、これがとても機能的なあるものに変化する!?ということで話題になっていました。


使い方はその人、その空間によってさまざまな形に変えられる… 一体なんだと思いますか?


一つは、壁にそって立ててある何本かのフックを下ろして棚に変わりました!花瓶だって、ちゃんと置くことができます。
04 出典:facebook

もう一つは、ハンガー。フックを一本だけ下ろして、無造作に引っ掛けられた上着も、インテリアになってしまう優れもの!これは、収納したいものに応じて臨機応変に形を変えることができる壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」です。
00 出典:facebook

インテリアを勉強している学生さんたちが作りました!

出典:Instagram

インテリアにあわせて、色も変えられます。

出典:Instagram

素材の色を活かしたままも素敵ですね。

出典:Instagram


いかがでしたか?こんな機能的でオシャレなものがあるなら、もっと早く知りたかった!読みかけの本を置いたり、ブロックで作ったおもちゃを飾ったり。ときにはネコちゃんのベットになったり。ライフスタイルで、いろんな使い方ができそうですね。それに、ちょっと置いてるものを変えるだけで、お部屋が変わって気分転換にもなりそう。欲しくなる気持ちが高まりそうな動画がありましたので、ぜひご覧ください!

<動画はこちら>


壁掛け本棚「Köllen Bookshelf」



出典:www.kickstarter.com / www.facebook.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加