“たけのこ急便310 サトー” 電話一本で「たけのこの里」が約1年分!?も届くユニークな企画が話題に!

mainh 出典:prtimes.jp


電話一本で「たけのこの里」が届くという斬新かつユニークなキャンペーンが話題となっているのでご紹介します!


多くのファンをもつロングセラー商品「たけのこの里」。株式会社明治は、3月10日が「たけのこの里の日」に制定となったことを発表するとともに、3月9日から日頃のご愛顧「39(サンキュー)」を込めて奇想天外な企画・「たけのこの里の日」制定記念キャンペーンをスタートすることを告知しました。

sub5_R 出典:prtimes.jp


電話一本で、「たけのこの里」が届く

告知されたのは、電話を一本かければ「たけのこの里」が届くという斬新なもの。その電話が「たけのこフォン」と呼ばれるそう。どこまでもななめ上でイイ感じです。

sub1_R 出典:prtimes.jp

sub4_R 出典:prtimes.jp


「たけのこフォン」は5名様へのプレゼント。予め端末の電話帳に専用ダイヤルが登録されており、期間中に最大10回まで注文が可能とのこと。

ちなみに、1回の注文でたけのこの里が31個届くとのことで、最大10回まで配送を依頼することを考えると「31」×「10」=合計「310」個と約1年分となります。たけのこの里を毎日食べることができて買い行く手間も省けるという、夢のようなサービスです。

sub3_R 出典:prtimes.jp


初回の注文時には「たけのこ急便310」がお宅へ急行!

初回注文時には、誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達するという専門家集団「たけのこ急便310」が、注文者のお宅へ急行(海外は不可)。どんなふうに運んできてくれるのか興味がわきますね!?

ちなみに、たけのこフォンのほかにはB賞として、きのこの山とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」も当たるそうです。これからも「たけのこ派の皆さまが”ほっ”とできるような、たけのこの里らしいキャンペーンを実施していく」とのことなので、今後の企画にも注目ですね!


T 出典:prtimes.jp


キャンペーン告知動画も必見!

そして、こちらが必見のキャンペーン告知動画です。「たけのこ急便310(サトー)♪」のフレーズが印象的で耳からはなれなくなりますよ!?

キャンペーンの詳細は以下でご確認ください。
「たけのこの里の日」制定記念キャンペーン


動画はこちら

出典:YouTube



出典:prtimes.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加