YOSHIKIが身近な存在に感じる…あるもので演奏するX JAPANの”紅”がスゴイと話題!

main 出典:YouTube


通常のX JAPANとはちょっと違い、割りと親近感のあるシチュエーションが想像されます。ここでXJAPANの何が始まるというのでしょうか?


通常のX JAPANは、こちら。

001 出典:YouTube


今回のX JAPAN?はこちら。

main2 出典:YouTube


筆者は演奏するまでは冗談だと思っていましたが、裏切られました。ハイハットのエバラ焼肉のタレ(黄金)。プーさんが支えるライトシンバルのチロルチョコ

01 出典:YouTube


そして、イメージダウン必至のビニール袋制バスドラムにますます惹き込まれます。

00 出典:YouTube


4分28秒の長い演奏。徐々に惹きこまれ、やがてくぎ付けになります(詳細は下記の動画でご覧ください)。まさに完奏と言いたくなる熱い演奏です。

02 出典:YouTube


XJAPANを演奏するのは今の30代以上の世代だろうけど、今の日本を動かす人間がこんな事していていいのかね。筆者の親談



でも、今の…いや、これからの日本はこんな人が動かしていくんだと改めて感じました。ぜひ生演奏を聴いてみたいです。この異様な魅力を放つ演奏をぜひ動画でお聴きください。

動画はこちら



このゴミで曲を演奏するもーちゃもさんは、他にもバラエティに富んだ曲を演奏しています。もーちゃんさんのtwitterであなたのお気に入りの一曲をみつけてみてはいかがでしょうか?曲に応じてドラム・セットが変わるところも見どころです。

twitter



出典:YouTube / YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加