【必見動画】カナダの曲芸師たちが見せるアクロバティックなポールパフォーマンスが圧巻!

私たちは色々なパフォーマンスを目にする度に人間の身体能力の凄さを見せつけられますが、カナダの曲芸師たちが見せるアクロバティックなポールパフォーマンスは、とにかく圧巻の一言。

力強く華麗なパフォーマンスには、思わず目が釘付けになってしまいます!

チャイニーズポールを使用

圧巻のポールパフォーマンスを披露してくれたのは、カナダのケベック州出身の4人組曲芸師グループ「PRIMAT」の面々。サーカスのパフォーマーが頻繁に使用しているというチャイニーズポールに飛び移ります。


出典:YouTube


出典:YouTube

そこからクルクルと回転しながらポールを上がっていき・・・


出典:YouTube

あっという間にこんなに高い所まで到達。それにしても、凄い腕力です!


出典:YouTube

回転しながら降下

その後、ポールの一番上から回転しながら滑り落ちます!下から上がっていくメンバーとぶつかりそうになりますが・・・


出典:YouTube

なんと、ぶつかる直前にポールから手を離して距離をとり、間一髪でかわしました!


出典:YouTube


出典:YouTube

腕がどうなっているのか!?

その後もアクロバティックなパフォーマンスは続きます。体をグルングルンと勢いよくまわすのですが、腕の使い方が一体どうなっているのか!?など一つ一つの動きに目が釘付けになります。


出典:YouTube

体が宙に浮いている瞬間は、なんとなくスカイダイビングしているようにも見えますよね。


出典:YouTube

真下から見た映像も見られますが、ただただ凄いの一言。ポールにつかまるという制限がある中で、これだけの動きができるとは驚かされました。


出典:YouTube

圧巻のポールパフォーマンスは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Talented Acrobats Performs Choreography On Chinese Poles)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事