水風呂で半身浴するワンコがまるでオッサン(笑)  他のワンコが入ろうとしても独り占め

水風呂に気持ち良さそうに浸かるワンコ。まるでオッサンのような雰囲気も醸し出していて可愛らしいですよね。

そして途中から他のワンコも入ろうとしますが、どうやら独り占めしたかった!?ようです。

さすがはワンコ王国タイ

撮影された場所はタイのラーチャブリー。タイと言えば、街中の至るところをワンコが歩いていることでも有名ですよね。

こちらはとあるお家で水風呂を満喫中のワンコなのですが、独りの世界に入っているからか、他のワンコの入浴は決して許しません(笑)


出典:YouTube

他のワンコが入ってきて、明らかに嫌そうな表情をしていますよね。


出典:YouTube

こんな風に噛みついたりして追い出してしまいました。


出典:YouTube

そしてホースの水を当てられるとこの通り。


出典:YouTube

少々放水に驚きつつも、なんだかんだで楽しそう。他のワンコは羨ましそうにそばで見ています。

独りの世界へ・・・

その後、ワンコは独りの世界へ。いい水加減だワンと言わんばかりに、半身浴を継続。この表情こそ、オッサンですね


出典:YouTube

再び放水を受けるとこの通り(笑) のけぞりながらも気持ち良さげ。しかし、他のワンコも一緒に入りたそうですね~。


出典:YouTube

相変わらず水風呂の独り占めは続きますが、他のワンコにも譲ってあげてほしいですね~。仲良くギュウギュウで入る光景も見てみたいものです。

見ているだけで癒されるワンコの水風呂シーンは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggo Enjoys Cool Bath from Hose)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事