おばあちゃん最高!サプライズしようと恐竜の着ぐるみで祖母を出迎える孫だったが・・・

カナダのビクトリア州に住む兄弟、オーウェンくんとイーサンくんは空港にやって来るおばあちゃんへのサプライズを計画します。

それは、恐竜の着ぐるみで出迎えておばあちゃんをビックリさせよう!というもの。ところが恐竜に身を扮した2人は、到着ロビーで予想だにしない展開を迎えるのでした。

お茶目でユーモアたっぷりなおばあちゃん

2人のお母さん、タバサ・クーパーさんが2019年にその時の出来事をYouTubeの動画で公開しています。

ビクトリア国際空港の到着ロビーで、ドアの方向を見つめソワソワした様子の2体の恐竜。


出典:YouTube

そう、オーウェンくんとイーサンくんです。可愛い孫がこんな姿で待っていたら、おばあちゃんきっと驚きますよね!

それを楽しみにワクワクしているであろう2人。すると、辺りに笑いとざわつきが起こり始めました。


出典:YouTube

ついに主役のおばあちゃんがやって来た模様ですが・・・それだけではありませんでした。


出典:YouTube

なんと、おばあちゃんが大人用の恐竜の着ぐるみ姿で現れたのです(笑)

サプライズするつもりが、まさかの逆サプライズを仕掛けられたオーウェンくんとイーサンくん。しかし、驚きつつも大好きなおばあちゃんのもとへすぐに駆け寄ります。


出典:YouTube

ギュッと抱きついて挨拶すると、興奮からか喜びのダンスも披露(笑)


出典:YouTube

まるで”お母さん恐竜と子ども恐竜の再会”のような光景に、周りからは笑いや温かい歓声、拍手が沸き起こりました。


出典:YouTube

そして実は、この出来事にはサイドストーリーがありました。

オーウェンくんとイーサンくんは以前トロントに住むおばあちゃんに会いに行った際に、恐竜の着ぐるみで待ち構えていたおばあちゃんに驚かされたそうで、今回は僕たちがおばあちゃんをビックリさせる!という計画だったそう。

しかし、そんな孫たちのサプライズ情報を事前に得ていたのか、おばあちゃんは再び恐竜の姿で現れたというわけです。

お茶目でユーモアたっぷりなおばあちゃん、最高ですね!

動画はこちら

次回の再会シーンでは、一体どんなサプライズ合戦が起こるのでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dinosaur Reunion)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事