「こんな夫婦関係は最高だな!」「なんと楽しいご家庭でしょう」かわいい夫婦の日常を記したツイートが話題に!

仲のいいご夫婦は、見ているだけでほっこりさせられますよね。

かわいい夫婦の日常を記したツイートが、Twitterで大きな話題になっています!

旦那様に対するお礼の方法とは!?

投稿されたのは、エッセイを執筆されている潮井エムコ(@m_emko)さん。

旦那様がご飯を食べた後にいろいろと家事を手伝ってくれたといい、そのお礼としてこんなことを考えたそうです。

実際のシーンを想像するだけでほっこりしてしまいますし、日頃からいい夫婦関係を築かれていることが伝わってきますよね。

歌の提案は拒否されてしまったようですが、しっかりとパートナーをサポートしてくれた旦那様に対する素敵なお礼の方法だと思います。

1人でデュエットソング

この投稿に対しては、「選択肢がYESかハイしかないの好き」「そんな家庭がいいです。逆にそれを俺がやってみるか」「なんと楽しいご家庭でしょう。全力のプリンセス感で真似させていただきます!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、何を歌ったのか?という質問に対して潮井さんは、「アラジンの名曲ホールニューワールドを歌いました。1人でデュエットソングはちょっとしんどいですね!」と返答されていました。

確かに1人でデュエットソングは大変そうですが、それを旦那様がどんな表情で聴いていたかと想像すると面白いです。

日常をエッセイに

潮井さんは今回投稿した内容以外にも、旦那様との日常をエッセイにされているとのこと。

「トムとジェリーのような暮らし」がどんな暮らしなのか気になりますね。こちらの作品も、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事