インナーカラーにしては、ホワイトの割合が多いと思ったら・・。とぅるんとぅるんのその髪を櫛でといてもらっているこの子の正体にビックリ!!

黒髪の内側にだけヘアカラーを入れて、おしゃれな髪形にするインナーカラー。
今回ご紹介する動画には、ホワイトのインナーカラーを入れた“とぅるんとぅるん”のキレイな髪が映されているように見えますが・・・、しかし、インナーカラーというにはホワイトの割合が多いように見えます。

実は、このキレイな髪の持ち主というのは・・・

とてもキレイなインナーカラー!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピン。
映像には、キレイな髪がブラッシングされているような様子が映されています。

出典:YouTube

 

髪には、見事なホワイトのインナーカラーが入っています。
櫛でといていくと、サラサラとキレイに流れます。

出典:YouTube

 

何度も櫛でとかれていく、“とぅるんとぅるん”のキレイな髪ですが、よく見るとインナーカラーにしては少しホワイトの割合が多いような気がします。

実はこの映像、人間の髪をといでいるワンシーンではなかったのです!!

とぅるんとぅるんな髪の正体は・・・

インナーカラーにしては、ホワイトの割合が多い気がする“とぅるんとぅるん”の髪。
実は、11歳のシーズーの女の子の毛並みだったのです!!

出典:YouTube

 

床にペタッと座った姿勢になったシーズー。
櫛でとかれるのが気持ちがいいみたいです。

実際、この子はグルーミングが大好きなのだそうですよ。
ケアの行き届いたその毛並みは、美容室に行った直後みたいですね!!

動画はこちら

インナーカラーのようなおしゃれなシーズーの毛並みを整えている時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事