愛犬たちもトレーニングがしたい?飼い主さんの動きが気になってすぐそばまで来るため、トレーニングが捗りません!!【海外・動画】

飼い主さんの様子が気になる様子の愛犬たち。
飼い主さんがトレーニングしている姿を見て、まるで一緒にやりたいとばかりの仕草を見せますが、それがために飼い主さんのトレーニングははかどっていないようです。

飼い主さんの動きを観察中

今回ご紹介するのは、イタリアを代表する都市ミラノのあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんと愛犬のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

トレーニングマットを敷いている飼い主さん。
愛犬たちはその様子をじっと見ています。

「これから何が始まるんだワン!?」と興味をひいてやまないようです。

出典:YouTube

 

そして、スクワットを始めた飼い主さんの前に回って、その顔をじっと凝視しています。

一緒にトレーニングがしたい?

トレーニングマットを敷いてスクワットを始めた飼い主さん。

出典:YouTube

 

その腕の間に2匹は入り込むと、飼い主さんの顔をなめまわします。

出典:YouTube

 

腕立て伏せをやろうとしても、顔の下に顔を入れてきてブロックされてしまいます。

出典:YouTube

 

腹筋を始めようとしても変わりません。
トレーニングができないようにと狙っているかのようにすぐそばにずっといるのでした。

これでは、トレーニングは全くできなそうですね・・・。

動画はこちら

飼い主さんの側から離れないので、トレーニングが一向に進まない男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事