【衝撃映像】前代未聞のダンクシュートが炸裂した結果、なんと試合が延期に?!一体その試合で何が起きた!!

途中で中止になってしまったバスケットボールのある試合。
それは一本のダンクシュートが原因だったのです。

試合を延期に追い込んだというダンクシュート、いったいその試合ではなにが起きたというのでしょうか!!

※こちらは、 2020年2月26日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

とんでもないハプニング発生

こちらは、アメリカのノースカロライナ州で行われていた高校生によるバスケの試合。

出典:Instagram

  
画面、一番右にいる選手の動きにご注目ください。

出典:Instagram

  
ジャンプしてシュート体勢に入ったその選手。

出典:Instagram

  
華麗な跳躍から繰り出したのは・・・、強烈なダンクシュート!

しかし、この直後にまさかのハプニングが発生したのです。

出典:Instagram

  
なんと、ボードが破損してゴールが外れてしまう事態に・・・!
大勢の観客が一斉に立ち上がっていることからも、事態の異様さが伝わってきます。

試合はやむなく延期に

ボードが破損したことにより、同試合は延期になったとのことです。

出典:Instagram

  
たしかに、ボードがこのようになってしまっては試合を続けようがありません。
延期となったのも納得です。

それにしてもボードがシュートでここまで壊れることがあるのですね・・・。

動画はこちら

衝撃のシーンはこちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事