これは欲しくなる!動物たちがチューチュートレインしている洋服、裏面を見てみると・・・

動物がチューチュートレインしている”という、なんともユニークで可愛いフード付きのスウェットを見つけたTwitterユーザーのそわか(@irhswk)さん。

「可愛いなあ…でも」と迷っていたところ、店員さんから「ちょっと裏返してみてください」と声を掛けられました。そわかさんが洋服の裏面見てみると・・・!?

これは即決してしまう!

そわかさんが投稿したその時のエピソードと実際の洋服の写真がこちらです。

まずは表面をご覧ください。

ホントだ!たしかにチューチュートレインしています(笑) かわいいなぁ♪

そして裏面がこちら。

グッタリ疲れてるー!!??完全に踊り明かした後の状態です(笑)

二面を並べてみるとこの違い。

チューチュートレインの元祖である音楽グループ・ZOOにかけて(?)動物たちを起用しているセンスが最高ですし、表面は先頭の熊がやる気満々で膝に手をついてしゃがんでいる姿や、ニャンコが必死に大きく見せようと頑張っている感じなどなど、それぞれの動物の個性や可愛さにほっこり。

そして、裏面を見てみると疲労感たっぷりのヘトヘトな動物たちの姿が!ちょっと、色々楽しすぎませんか??

このユーモアの効いたデザインに「買います」と購入を決めたそわかさん。これは欲しくなるのも分かりますよね。

気になるブランド名ですが、多彩なグラフィックデザインが特徴の「グラニフ」という洋服ブランドだそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@irhswk)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事