スカッとした!女性に「点数」をつける最低な男性に、ハンバーガー店の店員さんがとった行動とは…!?
出典:Twitter

道行く女性の見た目に「点数」をつける
本当に最低な行為だと思いますが、残念ながら私もそのような行動をする人を見かけたことがあります。

「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」の著者であるただまひろ(@mappy_pipipi)さんも、ある日某ハンバーガー店で、女性の見た目に「点数」をつける男性たちを見かけたのだそう。

めちゃくちゃモヤモヤするこの状況。しかしそのハンバーガー店の店員さんのある行動によって、その男性たちは…

女性に「点数」をつける最低な男性に、ハンバーガー店の店員さんがとった行動とは…

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

ヒューヒュー!!
なんともとんちの効いた小気味いい対応!

女性の見た目に「点数」をつけるヤツなんざァ、超絶山盛りポテトの刑だっっ!!!!

この投稿に対するコメント

この投稿には、

「最高の展開!!!店員さんがカッコよすぎ」
「店員プロやな」
「スカッとしました」

などなど、非常に多くのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?女性に「点数」をつける最低な男性に対して店員さんがとった行動、本当にスカッとしますよね。…でもでも、ただまひろさんの言う通り、いくら店員さんが笑顔で対応したからって、いくらスカッとする粋な返しができたからって、傷つかないわけじゃないですよね。。。

勝手に点数つけるのとかほんとやめなぁ

本当に、本当にやめてほしいです。本当に本当に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事