2枚目の写真を見てビックリ!子犬が横たわっているのかと思ったら・・・

じわじわと気温が高くなり、今年も夏の足音が徐々に聞こえてきました。ワンコにとってはサマーカットの時期でもあります。

そんな中、ワンコの毛で作ったもう1匹のワンコ!?がTwitterで話題になっています。犬の分身かと思うほどのクオリティに驚かされます。

子犬が横たわっているように見える!

5年ほど前から愛犬のトリミングを自分で行っているという、TwitterユーザーのMeglue(@me_glue)さん。

1枚目の写真を見てワンコが横たわっているのかな?と思ったら、2枚目の写真にちょっぴりビックリしてしまいます。

写っている愛犬は、ヨークシャー・テリアのぐらっせくん。こうして見ると、本当にそっくりです(笑) 親犬の近くで寝そべっている子犬にも見えますね。

ぐらっせくんが、この毛を見てどう思っているのかが気になるところです。

ちなみにこちらが普段のぐらっせくんの様子。飼い主のMeglueさんのことが大好きなんだそうです。

走っている時の表情といい、お家の中でくつろいでいる姿といい、とっても可愛らしいですよね。すごくリラックスしている表情を見ていると、Meglueさんとの信頼関係も伝わってきます。

ツイートに寄せられた驚きの声

写真を見た人たちからは「横たわってるように見えてビビった」など、驚きの声が多数寄せられていました。確かに見た瞬間に「えっ!?」と思ってしまいますよね。

・子犬が横たわってるように見えてビビった。 
 
・見事な抜け殻ですね!! 
 
・1枚目でビビった・・・!!((( ;゚Д゚))) 
 
・まじで一瞬、犬の毛じゃなくて魂狩ってるやんって思った。

犬のサマーカットは、暑くなり始める4月~6月までにされる方が多いようです。

ワンコを飼っているみなさんもぜひ、トリミングした毛でワンコを作ってみてはいかがでしょうか(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@me_glue)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事