「ごはんを食べているとなぜかお尻が上がってしまう」赤ちゃんの頃のポメラニアンの動画が可愛くてたまらない!

犬は一挙手一投足が可愛いですが、赤ちゃんの頃の可愛らしさは格別なものがありますよね。

ごはんを食べている時になぜかお尻が上がってしまう、赤ちゃんの頃のポメラニアンの動画が話題になっています!

ぴょんとお尻が上がる

投稿されたのは、飼い主のぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さん。

愛犬であるポメラニアンのぽんちゃんが、赤ちゃんの頃の動画を公開されています。

夢中になってごはんを食べていると・・・

出典:Twitter

 

なぜか、後ろ足が体の下の方へ入っていき・・・

出典:Twitter

 

ぴょん!という感じでお尻が上がりました!!ちょっと逆立ちをしているような感じです。

出典:Twitter

 

前のめりになりすぎて、後ろ足が踏ん張りきれなくなったのかはわかりませんが、めちゃめちゃ可愛いですよね!

動画はこちら

こちらが実際の動画です。

あまりの可愛らしさに何回でも見たくなってしまいますよね。

飼い主さんいわく、「ぽんのごはんは、よくみんなで見守ってました」「赤ちゃんの頃は、ほんといろんな仕草してて、1分1秒見ていて飽きなかったです」とのこと。愛情をたっぷりと注いで育ててきたことが伝わってきますし、どうしようもないぐらい可愛かったのでしょうね!

可愛くてたまりません

ぽんちゃんの赤ちゃんの頃の動画に対しては、「可愛い」という声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・気持ちが前にいっているんでしょうね。

・お尻がピヨンと跳ねて、それぞれいろいろな仕草をしますね!

・お尻をあげながらご飯を食べるぽんちゃん。可愛くてたまりません。

・可愛くて、毎回期待して見てしまいますね。

可愛すぎるぽんちゃん

先の動画ではぽんちゃんの顔が見えませんでしたが、こちらの動画では可愛い顔が存分に見られます。

動きも表情もつぶらな瞳も、全てが可愛すぎますよね。

このほかにもたくさんの写真や動画が投稿されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事