激シブ…(笑)本物の木を使った『鳥獣戯画』のマスキングテープが無駄に味わい深い

fd_cho_01
出典:vvstore

みなさーん!なんと4月の下旬に、女性たちに大人気の『マスキングテープ』と、日本人に最も愛される国宝として名高い『鳥獣戯画』が、ドッキングしちゃいます!!

激シブ…(笑)『鳥獣戯画 天然木のマスキングテープ』

fd_cho_06
出典:vvstore

こちらの商品は、『鳥獣戯画 天然木のマスキングテープ』(税込1,296円)。ヴィレッジバンガードのオンラインストアでご購入いただけます。

名前の通り、なぜだかで出来ているという、無駄に味わい深い商品です。

fd_cho_02
出典:vvstore

『鳥獣戯画 天然木のマスキングテープ』は、1パックに3種類、絵柄の違うマスキングテープが入っています。1ロールがかなり薄く、普通のマスキングテープで考えたら割高感が否めませんが、そこはなんてったって『木』!最新技術で薄くスライスした木を使用しているので、木目もある上、香りまでするんだそう。

『鳥獣戯画 天然木のマスキングテープ』

fd_cho_03
出典:vvstore

こちらのテープは、追いかけっこをしているところですね。

fd_cho_04
出典:vvstore

こちらは、弓矢。

fd_cho_05
出典:vvstore

そしてこちらは、踊っているところでしょうか?

fd_cho_07
出典:vvstore

眺めているとじわじわと愛おしさが湧いてくる、この絵柄の違うテープたち…、用途に合わせて(?)使い分けるのもいいかもしれません(??)

さてさていかがでしたでしょうか?本物の木でできた『鳥獣戯画』のマスキングテープ、激シブでちょっと欲しいですよね。こちらの商品は下記のリンクからご購入いただけます。ぜひ、チェックしてみて下さいね!

鳥獣戯画 天然木のマスキングテープ / Amazon


出典:vvstore


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事