「これでイケアは顔パスだな」イケアの青いバッグを模したトレーナーやTシャツが登場!!

main 出典:vvstore


「これでイケアは顔パスだな」「ザ・イケアマン!」

イケアの青いバッグを模したトレーナーやTシャツが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約販売が開始されて話題となっています!

この青い色、そして素材を見た瞬間に「イケアのバッグだ!」と分かります。それだけイケアのバッグが浸透している証でもあると思いますが、このたびそんなバッグを模した数々のアイテム(IKEA Polskaは了承済)が、ポーランドの人気アパレルブランド「Mr.Gugu & Miss Go」から登場しました。


お馴染みのイケアの青いバッグ「FRAKTA」。

出典:instagram



こちらがトレーナー。見た目はシャカシャカするんじゃないか!?と思ってしまいますが、どうやらシャカシャカな素材ではないようです。

1 出典:vvstore

パーカーやTシャツもあります。

2 出典:vvstore

3 出典:vvstore

そして、レギンスも!これ、いいかも。

4 出典:vvstore

ボクサーパンツもあります。

5 出典:vvstore


下着からTシャツからイケア一色でコーディネートできます。これでバッグを持てば完璧ですね!!その斬新な発想とインパクト、ファッション性から「VOGUE ITALIA」でも取り上げられたそうです。

上記のアイテムのほか、無地のトレーナーもあり、計6種のラインナップ。気になる方はこちらをチェックしてみてください!

イケア・FRAKTA風ファッション(ヴィレッジヴァンガード)


出典:vvstore

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加