「これでイケアは顔パスだな」イケアの青いバッグを模したトレーナーやTシャツが登場!!

main
出典:vvstore

「これでイケアは顔パスだな」「ザ・イケアマン!」

イケアの青いバッグを模したトレーナーやTシャツが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約販売が開始されて話題となっています!

この青い色、そして素材を見た瞬間に「イケアのバッグだ!」と分かります。それだけイケアのバッグが浸透している証でもあると思いますが、このたびそんなバッグを模した数々のアイテム(IKEA Polskaは了承済)が、ポーランドの人気アパレルブランド「Mr.Gugu & Miss Go」から登場しました。

お馴染みのイケアの青いバッグ「FRAKTA」。


出典:instagram

こちらがトレーナー。見た目はシャカシャカするんじゃないか!?と思ってしまいますが、どうやらシャカシャカな素材ではないようです。

1
出典:vvstore

パーカーやTシャツもあります。

2
出典:vvstore

3
出典:vvstore

そして、レギンスも!これ、いいかも。

4
出典:vvstore

ボクサーパンツもあります。

5
出典:vvstore

下着からTシャツからイケア一色でコーディネートできます。これでバッグを持てば完璧ですね!!その斬新な発想とインパクト、ファッション性から「VOGUE ITALIA」でも取り上げられたそうです。

上記のアイテムのほか、無地のトレーナーもあり、計6種のラインナップ。気になる方はこちらをチェックしてみてください!

イケア・FRAKTA風ファッション(ヴィレッジヴァンガード)


出典:vvstore


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事