あの強烈なキャッチコピーで有名な看板が、オシャレな雰囲気に生まれ変わっていた!

tw_01_main 出典:Twitter

「ババアーが焼いて ジジイが売る店」


強烈なキャッチコピーが書かれたこちらの看板をみなさんはご存知でしょうか。

神奈川県藤沢市に存在し、そのインパクトある看板が以前からネットで話題となっている居酒屋さんなのです。

そしてそんな居酒屋「次郎長」が、実はなんとオシャレな居酒屋に生まれ変わっていたことが分かり、驚きを隠せない人が続出しています!

出典:Twitter

▼ 生まれ変わる前の居酒屋「次郎長」

tw_01_420 出典:Twitter

▼ 生まれ変わった居酒屋「次郎長」

tw_02_420 出典:Twitter

本当だ!めちゃくちゃオシャレになって、印象が180度変わりましたね。

あの強烈なキャッチコピーが無くなってしまったのはちょっぴり寂しいけど、シックでオシャレな外観は20代の若者も入りやすい雰囲気だからいいかも。

ちなみに、入り口前に置いてある看板を見てみると…

tw_03_1 出典:Twitter

「ババアー」から「おかみさん」に変わっていました(笑)

<生まれ変わった姿を見た人たちの声>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?ちなみに外装だけでなく内装も変わったようですが、お料理は変わらず美味しいらしいです。焼き鳥が名物だそうなので、食べに行きたくなりますね。

<居酒屋 次郎長の詳細>
住所:神奈川県藤沢市湘南台2-4-5
最寄り駅:小田急江ノ島線、相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン「湘南台駅」徒歩2分



出典:Twitter

tw_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加