ムッシャムシャ…BBQに参戦しカルビに食らいつく『カマキリ』がワイルドすぎる(笑)

fd_kama_02
出典:flickr

みなさん、この夏はBBQを楽しみましたか?BBQって野外で開放的になるせいか、あまり知らない人とすぐに仲良くなったり、近くでBBQをしていたグループの人が飛び入りで参加してきて、妙に盛り上がったりしますよね(笑)

因みに、Twitterユーザーの高瀬花園(@takase_farm)さんのBBQには、こんな珍ゲストが飛び入り参加したそうです。

ワイルド…♡みんなの視線を釘付けにしたカルビに食らいつく珍客とは…?

fd_kama_ic
出典:twitter @takase_farm/

ドーン!!
まさかのカマキリ兄さん(笑)

そうなんです。このカルビに食らいつく勇ましいカマキリこそが、今回のBBQのスペシャルゲスト。
ワイルドに、そして美味そうに肉を食らう様は、その場にいた仲間だけでなく、SNS上の注目も集めました。

ではでは早速、その食いっぷり、動画で見てみようではありませんか!

動画はこちら

フー!ワイルド―!!!!
きっとこの雄々しいゲストに現場も大盛り上がりしたことでしょう。
いやはや、やはりBBQは何が起こるかわかりませんね!!

因みに、カマキリに肉をあげること自体は問題ありませんが、あげすぎはよくないとのことですのでご注意ください。 


出典:flickr/twitter @takase_farm/


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事