食器が猫ちゃん尽くしだニャン!可愛すぎるうどん屋さん『のらや』がネットで話題沸騰中!

cat_03 出典:Instagram

関西を中心に多くの店舗を展開するうどん屋さん『のらや』を、みなさんはご存知でしょうか。

実はいま、その『のらや』さんがSNSで話題沸騰中なのです!

なぜ話題沸騰中なのかというと…

うどんの美味しさはもちろんのこと、お店で使われている食器が猫ちゃんの形をしていてめちゃくちゃ可愛いからなのです!

出典:Instagram

湯呑やポットも猫ちゃんで可愛い!

出典:Instagram

デザートには、猫ちゃんの顔が描かれているんですよ~。

出典:Instagram

出典:Instagram

いやぁ、もう猫好きにはたまらないお店ですね!味だけでなく目でも楽しむことができるので、さらに食事が楽しくなりそう~♪

さらになんと、お店のお箸袋を集めると、その可愛い猫食器と交換できるんです!もちろん販売もしているので、お箸袋を集めなくても購入できますよ。

出典:Instagram

<Twitterでの反応>

「のらやですよね!(●´∀`人´∀`●)可愛い上に美味しいですよねぇ!!( ̄▽ ̄)」

「食器をお持ち帰りしたい」

「大阪発祥ですが関東の方にも支店があったような…。わらび餅も良いですがたこやきもオススメです!」

「ネコ尽くし可愛いニャン(*ΦωΦ)東京にもあるみたいなので行ってみたいですー」

「学生時代アルバイトやってたんで懐かしいです。冬は鍋焼うどんが美味しいんですよ。」


いかがでしたか?まだ行ったことのない方は行ってみる価値アリですね。

『のらや』は、東京にも国分寺店、三軒茶屋店、のら豚屋 新宿通四谷店の3店舗を運営しているので、筆者の私もいつか必ず行ってみたいと思います!なんだかハマってしまいそうだな~(笑)

みなさんもお近くの店舗にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。こちらのリンクから店舗情報を見ることができます。

店舗情報 – 手打ち草部うどん のらや 公式サイト

また、公式のオンラインショップでも猫食器やスイーツを購入することができるのでぜひこちらのリンクもご覧ください。

のらやのオンラインショップ – 公式サイト



出典:Instagram

cat_02_750
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加