まったりくつろいでいたコーギーに、後ろからまさかの刺客が!!ルンバが突進してきてビックリ!!

リビングでくつろいでいたコーギー。
すると、その後ろから刺客があらわれました。

その結果、コーギーは飛び上がってビックリする事態に。
のんびり過ごしていたコーギーにいったい何が起きたというのでしょう・・・!!

リビングでまったりするコーギー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ポーランドの都市スモレンチンのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬のコーギー「ドリ」のある姿をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

リビングの床に寝そべってまったりくつろいでいるドリ。
ベタっと脱力したお尻がかわいいですね。

出典:YouTube

 

そんな自分のことを見ている飼い主さんに気付いたのか、後ろに振り返りました。
どうやら、ドリも飼い主さんを見たいようで体勢を入れ替えるつもりのようです。

しかし、飼い主さんに夢中になったドリは気付いていなかったのです。
ルンバが自分に向かって接近して来ているということに・・・。

背後から接近してくる刺客

リビングでまったりくつろいでいたコーギーのドリ。
飼い主さんに視線を送っていて、後ろから近付いてきているルンバには気付いていません。

出典:YouTube

 

飼い主さんに視線を送れるように体の向きを変え、再び伏せてくつろぎ始めました。
そんなドリの方に、どんどんルンバが近付いていき・・・

出典:YouTube

 

ついに、ドリのお尻にルンバが激突!
思いがけないこの突進に、ドリは床から飛び上がってしまっています。

出典:YouTube

 

「いつの間にそこに?」とでも言いたげにドリはルンバを見つめます。
飼い主さんに夢中になっていて、すぐ後ろに接近していたルンバに、全く気付いていなかったようですね。

動画はこちら

ルンバに後ろから突進されビックリしているコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事