かまってほしいアライグマと、一点を見つめたままひたすらノーリアクションの犬。その光景がなんだかシュール

かまってほしいのか、犬にすっとちょっかいをかけているアライグマ。
そんなアライグマに対して、犬の方はというとまさかのノーリアクションを通すのでした!

いつも仲良しってホント?

こちらは、撮影者さんの飼育しているアライグマのナゲットと愛犬のトビー。
2匹は親友なのだとか。
という事は、とても仲良しな様子を見ることができるのでしょうか。

出典:YouTube

  
この時ナゲットは、トビーにかまってほしかったみたい。
トビーの耳を押さえてみたりちょっかいを出していますが・・・、トビーは1点を見つめたままノーリアクション。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なかなかかまってもらえないためか、ナゲットは体をより一層くっつけてアピールしますが・・・、トビーは反応すらしてくれません。
この子たちが仲良しな親友というのは、ちょっと疑ってしまう光景ですね。

最後までノーリアクション

かまって欲しくてちょっかいをかけ続けるアライグマのナゲット。

出典:YouTube

  
しかし、全然反応してもらえないので、とうとうナゲットはふてくされたみたい。
トビーに背を向けて横になってしまいました。

出典:YouTube

  
とはいえ、それでもかまってほしい気持ちはあるみたい。
仰向けになりながらトビーの顔を眺めていますが・・・、相変わらずトビーはノーリアクションです。

ずっとカメラの方に視線を向けるトビーでしたが、ナゲットがトビーが大好きな様子はよく伝わってきました。
いつもは、トビーもこんなつれない様子は見せていないと思ってあげたいところですが・・・。

動画はこちら

アライグマのナゲットが「かまって~」とばかり、いろいろな行動に出るのに対し、一切反応を見せない犬のトビー。
そんな2匹のやりとりはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事