はじめての釣りに挑戦した2歳の女の子。ところがかかった魚の動きにビックリしてしまい・・・

生まれて初めての釣りに挑戦している2歳の女の子。
ところが、かかった魚が暴れたことにビックリしてしまうのでした。

釣りに挑戦する2歳の女の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある小川。
2歳の女の子・リリーちゃんが初めての釣りに挑戦する様子を、お父さんが撮影しています。

出典:YouTube

  
釣り糸を湖にたらしているリリーちゃん。
ピンクの長靴を履いており、かわいいチェアを用意していることからも、初挑戦の釣りへの意気込みが伝わってきますね。

出典:YouTube

  
すると、釣り糸に動きがありました。
さっそく何か釣れたようです!

水面にも、魚と思われる影がうっすらと見えています。

釣れた魚にビックリ!?

初めての釣りに挑戦しているリリーちゃん。
さっそく、何かが釣れたようですが・・・

出典:YouTube

  
リールを回し、釣り糸を引っ張るリリーちゃん。
少しずつ水面に魚の姿が見えてきました。

出典:YouTube

  
ここで、魚がいきなり水面で飛び跳ねました!
まだ魚は元気なようです。

ところが、この動きにリリーちゃんはビックリ!
驚きのあまり、釣り竿から手を放してしまいました。

出典:YouTube

  
リリーちゃんが手を放してしまったので、魚はそのまま水の中に戻っていき、釣り竿と共に姿を消してしまいました。

初めての釣りで魚を釣ることに成功したリリーちゃんでしたが、その結末はちょっと残念なものになってしまいましたね。

動画はこちら

2歳の女の子・リリーちゃんが初めての釣りに挑戦した時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事