「極楽だニャ~」首のマッサージを受ける猫。気持ちいいのか昇天しそうな顔になってしまいました

飼い主さんにマッサージをしてもらっている猫。
その姿はあまりにも気持ちよさそうで、正に『昇天しそう』な顔になっているのでした。

至福のひととき

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのバンクーバーのとあるお宅。
このお宅で暮らしている「スノーボール」という名前の猫が、この動画の主役です。

出典:YouTube

  
飼い主さんがマッサージ器具を持って近づいていくと、スノーボールは「待ってました!」と言わんばかりの表情を見せました。
じっと見つめていますが、よほどマッサージがお気に入りなんですね。

出典:YouTube

  
そして、飼い主さんは首から顔にかけてマッサージを始めます。

出典:YouTube

  
目をつぶって気持ちよさそうにしていますが、マッサージを受けるその姿は完璧になすがままという感じです。

極楽だニャ~

マッサージ器を使って飼い主さんに至福のマッサージをしてもらう猫のスノーボール。

出典:YouTube

  
飼い主さんがマッサージ器を上下に動かすと、スノーボールは今にも昇天しそうな表情になってしまいました。

出典:YouTube

  
これだけ気持ちよさそうにしていると、見ているこちらまで気持ちよくなってくる気がしますね。

動画はこちら

マッサージをされて夢見心地の表情になるスノーボールの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事