壁を走る姿はまるで忍者!!シャワールームの中をすばしっこく逃げまわるサルでしたが・・・、飼い主さんの方が一枚上手だったみたいです

シャワールームを飛び跳ねる1匹のサル。
飼い主さんが捕まえようとするのですが、すばしっこくてなかなか捕まえることができません。

ところが、最後は飼い主さんが一枚上手なところを見せて見事に捕まえるのでした!

忍者みたいに飛びまわるサル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州にあるとあるお宅。
シャワールームにいるサルと飼い主さんの姿が映っています。

出典:YouTube

  
シャワーヘッドに座っているサル。
飼い主さんが手を広げて近寄っていることから、このサルを捕まえようとしているようです。

出典:YouTube

  
ところが、サルは捕まる気などさらさらない模様。
勢いよく壁を蹴って反対側にジャンプ!
まるで忍者のように、飼い主さんの手を素早く逃れていきます。

出典:YouTube

  
その後も壁に洗面台にと、シャワールーム中を飛びまわっていきます。
果たして、飼い主さんはサルを捕まえることが出来るのでしょうか・・・?

飼い主さんはサルをどう捕まえる?

シャワールームを忍者のように飛びまわるサル。
飼い主さんとの攻防が続きます。

出典:YouTube

  
再びシャワーヘッドに座ったサルに、手を広げて詰め寄る飼い主さん。
サルは次の逃げ場を考えているのか、反対側の壁を見つめます。

出典:YouTube

  
どうやら、反対側の壁ににどうすることに決めたのか、サルが思い切ってジャンプ!
ところが、その視線から動きを予測していた飼い主さん。
サルがジャンプしたタイミングで腕を伸ばしサルを見事にキャッチしました!

出典:YouTube

  
パンチをして抵抗するサルですが、飼い主さんにしっかり抱っこされてしまい、追いかけっこは終了となったのでした。
素早いサルと飼い主さんの激しい攻防でしたが、飼い主さんの方が一枚上手だったようですね。

動画はこちら

忍者のように飛びまわるサルと飼い主さんによる攻防は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事