ヨチヨチ歩きで近寄ってきたと思ったら・・・!「なでなで」を要求する姿がかわいすぎる子猫に心奪われる人が続出!!

向こうから歩いて近寄ってきたと思ったら・・・、かわいすぎる方法で「なでなで」を要求してきた子猫

元保護猫4匹と暮らす傍らボランティアで保護猫活動をされている@uni_mugi_hachiさんがTwitterに投稿された、子猫の動画に心奪われる人が続出しています!!

ヨチヨチ歩きでやってくると・・・

@uni_mugi_hachiさんが投稿された動画の冒頭はこんなシーンから始まりました。

出典:Twitter

 

子猫が床の上にちょこんと佇んでいます。
ちまっとした姿が愛らしいですね。

出典:Twitter

 

そんな子猫が、突如ヨチヨチ歩き始めました。
どこへ向かうつもりなのかと言うと・・・

出典:Twitter

 

それは、@uni_mugi_hachiさんの足元でした。
そしてこの子は次の行動に。

出典:Twitter

 

なんと、@uni_mugi_hachiさんの足を、ヨジヨジと登り始めたではありませんか!!
そして、「なでてくださいニャ」とばかりに頭を差し出しました。

出典:Twitter

 

要求通り、頭をなでなでしてもらうと・・・

出典:Twitter

 

なんとも満足そうな顔を浮かべています。
なんてキュートなんでしょう!!

天使のような愛くるしいルックスがすでに圧倒的なかわいさだというのに、ヨチヨチ歩き&ヨジヨジ登りで「なでなで」を要求してくるなんて悶絶しちゃいますね!

実際の動画がこちら

@uni_mugi_hachiさんが投稿された、実際の動画がこちらとなります。

 

子猫のこのかわいすぎる「なでなで」の要求の仕方に、Twitterユーザーはこぞってメロメロ!
「最初から最後まで動悸が止まりません」「撃沈しました」「羨ましい」「登る前にいいね押してた・・・」といった声が寄せられ、129,000件以上のいいねと28,000件近いのリツイートがされる(2022年3月4日時点)大きな反響を呼んでいます。

過去に話題になった動画も必見!

@uni_mugi_hachiさんは、日頃から猫たちのほっこりする動画を沢山投稿されており、過去にも度々Twitterで注目を集めています。
こちらは、以前FUNDOでも取り上げさせていただいた動画です。

 

 

猫たちのコミカルな動きとかわいさに癒されますね~!
こちらの動画について紹介させていただいた記事もご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事