体は大きくても甘えん坊。階段が怖い巨大ワンコが可愛すぎる

皆さんは「アラスカンマラミュート」という大型犬の種類をご存知でしょうか?
モッフモフの毛質と犬の中でも最大級の体の大きさが愛らしいワンコです。

今回ご紹介する映像はそんな巨大ワンコの意外な一面を撮影した動画です。
体は大きいのに性格は....!?
愛らしすぎるワンコの映像をぜひお楽しみください♪

アラスカンマラミュートのハル

今回ご紹介する映像が撮影されたのはインドネシアにて。
撮影者のお家ではアラスカンマラミュートの兄弟をペットとして飼っているよう。

アラスカンマラミュートはその名の通りアラスカ州西部のスワード半島で生まれた犬種で、体長は60cm以上・体重は40kgを超す大型の犬種です。

見た目はハスキー犬と近く、勇敢そうな印象を受ける犬種なのですが、今回ご紹介するハルはと言うと....

階段が怖い!体は大きくても甘えん坊

なんとハルは階段が怖いようで自分では上り降りできない様子。


出典:YouTube

階段を降りたい時はこのようにママに抱っこしてもらって


出典:YouTube

一緒に降りて貰わないとダメな甘えん坊なんです♪


出典:YouTube

体は大きくても甘えん坊な性格は可愛すぎますが、ママの目線からするとこの巨大ワンコを抱っこするのは重労働ですね!

これからも幸せに暮らしてね♪

動画はこちら

今回は体は巨大だけど甘えん坊な性格のアラスカンマラミュートをご紹介しました。
この映像だけでも家族に愛されていることが十分に伝わるハル。

これからも大好きな家族と幸せに暮らしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事