飼い主さんが放ったオモチャを空中キャッチしたい子猫。挑戦するたびに、見事なジャンプを披露してくれました!!

イギリスのランカシャーに住む生後4ヶ月の子猫のミア。
この子は、飼い主さんにオモチャを投げてもらうのが大好き。
空中でキャッチしたいようで、オモチャをくわえては何度も飼い主さんのところまで持って行くのです。

オモチャ投げて!

今回ご紹介する動画は、子猫のミアがオモチャで遊ぶ様子を撮影したもの。

出典:YouTube

 

遊びたいミアは、飼い主さんに「投げて〜」とばかりに、オモチャを差し出します。
さっそく、そのご要望に飼い主さんが応えて、オモチャを放ると・・・

出典:YouTube

 

ミアは、オモチャ目掛けて勢いよくジャンプ!!
流石のジャンプ力を見せたミアですが・・・、オモチャをキャチできたのでしょうか?

もいう一回やりたいニャ!!

飼い主さんが放ったオモチャを空中キャッチすべく大きくジャンプしたミア。

出典:YouTube

 

ジャンプこそ見事でしたが、空中でオモチャをキャッチするのは無理だったようです。
着地したミアはなにもくわえていません。

出典:YouTube

 

そのため、ミアは床に落ちたオモチャを回収すると、再び飼い主さんの元へ。
どうやら「もう一回!」とおねだりしているようです。

出典:YouTube

 

かわいいお願いに応じる飼い主さん。

さて、ミアは次こそうまく空中キャッチができるのでしょうか・・・。
その結末は、動画でご確認ください。

動画はこちら

子猫のミアが、空中キャッチすべくオモチャを飼い主さんに放ってもらって遊んでいる姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事