子育て中に体験された人も多いのでは?『育児再現CG』が育児あるあるなんだけど・・・、なんだかシュール!!

育児経験のある方であれば、誰もが“あるある”と思ってしまう瞬間をCGで再現されているTwitterユーザーの特級トリッキー母ちゃん(@ganbaruman6180)さん。
その作品がいずれも面白いのですが・・・、なんだかシュールさもあります。

そんな特級トリッキー母ちゃんの作品を、いくつかピックアップしてご紹介します!!

今日はこれを着たい!

まずご紹介するのは、、登園前の親子のやりとりを再現したもの。

 

出典:Twitter

 

自分の気分次第で服や靴を選ぶ子どもは、確かに外が晴れていようが、雨具を身につけたりする時ってありますよね。
ドヤ顔だろう子どもの雰囲気までCGで巧みに表現されています。

今そっちに駆けていくのは勘弁して

こちらはも育児あるあるなシーンです。

 

出典:Twitter

 

せっかくきれいに畳んだばかりの洗濯物に、全速力で突っ込まれたらたまりませんよね。
この体勢は、確実に洗濯物にめがけて走って行くと思われます。

タンスやクローゼットにしまうまでは勘弁してほしいですよね。

夕食の準備中のあるある

こちらは、夕食を準備している時に限って子どもがやりそうな一幕をCGで再現された作品です。

 

出典:Twitter

 

なにも夕食の準備中に見せることではありませんが、子どもは見てもらいたいと思った時が見せる時。
見たら見たで感想を述べないと不機嫌になることもあるよな〜と思いつつ、ブリッジというのがツボに入ります。

他にも作品はまだまだ投稿されています。

特級トリッキー母ちゃんさんは、他にも育児再現CGの作品をTwitterで公開されていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事