お迎えしたばかりの猫ですが、お風呂に入れないといけないようです。子猫がお家の探索中にもぐりこんでしまったその場所とは!【アメリカ・動画】

新しくお迎えされたばかりの子猫。
この子は好奇心が旺盛らしく、お家の中を散策している中でとんでもない場所に潜り込んでしまいました!
それは、場所が場所だっただけに、出てきたらすぐにでもお風呂に入れた方がいい場所だったのです。

子猫がもぐりこんでしまったその場所とは?!

お家の中を冒険に出た子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。
夏も終わりに近付いていたころ、撮影者さんは子猫をお迎えしました。

ところが、この子は探究心に溢れた子だったようなのです。
お家の中を探索している中で、とんでもない所にもぐりこんでしまったのです!!

出典:YouTube

 

その場所は・・・、なんとゴミ箱!
すっぽりと入り込んで、かわいい顔だけ出しています。

出典:YouTube

 

とはいえ、ゴミ箱の中でモゾモゾと動いて見せるその姿からは、このゴミ箱から出ようとしていることが窺えます。

これはお風呂に入れないと!

新しくやって来たお家の中を散策する中で、ゴミ箱の中にもぐりこんでしまった子猫。

出典:YouTube

 

しかし、そのすぐ頭上には天板があるので、勢いよく出てしまおうといった行動には出られないみたいです。
あたりをキョロキョロと見回しているその動きは、どの向きからなら出られそうか探っているみたいです。

出典:YouTube

 

下にステップ台になる場所を見つけたからか、ついにゴミ箱から飛び出てきてくれました!

出典:YouTube

 

着地もキレイに決めてみせましたが、つい今しがたまでいたのはゴミ箱の中。
この子猫がおそらく汚くなってしまっていますから、お家にお迎えしてさっそくですがお風呂に入ってもらわないといけませんね。

動画はこちら

ゴミ箱の中にすっぽりもぐりこんでしまった子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事