パーカーのマフポケットから紐が飛び出ている?!その正体にビックリするけど・・微笑ましい【海外・動画】

一見、何の変哲もないパーカー。
そのマフポケットからは、なにやら紐のようなものが飛び出しています。

パーカーの一部かと思えば、それもまた違うよう。
この紐の正体とはいったい・・・??

マフポケットから飛び出しているのは紐??

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア。
この時、パーカーを着ていた撮影者さん。

出典:YouTube

 

そのパーカーのお腹の部分にあるポケット、いわゆるマフポケットからは謎の黒い紐が飛び出しています!
パーカーのフード部分には紐がついていることが多いですが、マフポケットにはまず紐がついているなんてことありませんよね。

出典:YouTube

 

マフポケットから飛び出している紐のようなもの。
その正体は、ポケットの反対側を見ると判明しました。

その正体、微笑ましすぎる

マフポケットから伸びている紐のようなもの。

出典:YouTube

 

カメラをポケットの反対側に向けると、そこに写し出されたのは、撮影者さんの愛犬のダックスフンドの顔でした!
謎の紐の正体は、すっぽりとマフポケットに収まっていたこの子の尻尾だったんですね!!

出典:YouTube

 

このダックスフンドの子犬は、撮影者さんのもとにやって来たばかり。
お迎えしにいったら眠そうにしていたので、そのままマフポケットに入れて連れて帰ったようです。

全身をくるんでくれるマフポケットと撮影者さんが歩く際の揺れ具合が気持ちいいのでしょうか。
とてもかわいい寝顔を見せてくれていますね。

動画はこちら

パーカーのマフポケットに収まり眠っているダックスフント。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事