これに心を乱されないのは凄い!赤ちゃんの可愛い妨害に耐え、精神統一するママが話題に

ライフスタイルモデルとして活躍されており、0歳の赤ちゃんのママでもある栗原ジャスティーン(@JustineKuri)さんが赤ちゃんの可愛い妨害に耐えながら精神統一する姿が話題になっています。

心を乱されずに精神統一し続けるママ

栗原さんが「私の心は乱れない。」というコメントを添えて投稿した3枚の写真をご覧ください。


 

栗原さんの顔を見上げる赤ちゃん。「ママ、おめめつぶってるの?ちょっとジャマしちゃおっかな~」なんて声が聞こえてきそうです。

そして妨害作戦がスタート!

栗原さんの手を掴んでパクッ!!

さらに全力でパクッ!!!!

「これでどうだ!」と言わんばかりに可愛らしい手段で妨害する赤ちゃん。しかし、栗原さん強し!

目を閉じていても感触で何が起きているのか理解できて、普通の人なら耐え切れずにフフッと笑ってしまいそうですが、一切心を乱されません。まるで静寂に包まれているかのような落ち着きぶりと集中力が凄いですよね。

また、美しい姿勢で精神統一し続ける栗原さんと可愛く妨害する赤ちゃんのコントラストが面白くて、ほっこり笑いを誘われます。

こんな可愛い妨害されたら精神統一できない!

栗原さん親子の攻防戦を見た人たちからは、「可愛すぎる」「私には精神を統一できる自信はない」といった声や、栗原さんと同じような状況を経験したことがあるママから「全然精神統一できませんでした」という声が寄せられています。

旦那さんがふたりを撮影

一連の流れをタイミングよく捉えた今回の写真は、栗原さんの旦那さんが撮影されたものだそうです。記憶に残る瞬間を切り取ることに成功しましたね。

次はどんな攻防戦が繰り広げられるのか楽しみです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@JustineKuri)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事