飲み会で“あるある”なシーンを再現した動画に反響「伸ばした腕の長さ程、人との距離感なんだな」

2019.5.14


「伸ばした腕の長さ程、人との距離感なんだな」

飲み会で“あるある”なシーンを再現した動画が、Twitterで爆笑を誘うなど大きな反響を呼んでいます。

投稿されたのは、日頃から気分で動画を投稿しているというTwitterユーザーのくつざわ(@kutsuzawa_desu)さんです。


まさに、飲み会でありがちなシーンですよね!卓越された演技はもちろん、LINEを「本当は送らなくていい」というテキストも面白いですね(笑)

そして、女友達を見送る際のテンションの高さと帰った直後のテンションの低さ… その切り替えが絶妙ですよね。温度差が激しすぎます…。

(寄せられていた声)


伸ばした腕の長さが人との距離感という声も寄せられていました。今まで気づきませんでしたが、人間の心理として確かにそういうところはあるのかもしれませんね!?

「あるある!」と思わせられる絶妙なくつざわさんのモノマネ。別のシチュエーションのモノマネも見てみたいなと思いました。新たなる動画の投稿を期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kutsuzawa_desu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加