その顔はいったい何!?(笑) 何かをたくらんでいそうなニャンコの表情が話題に!

一挙手一投足に愛嬌があって可愛らしいニャンコ。時折、「えっ何その顔!?」と思ってしまうような意外な表情を見せる時もありますよね!?

今回話題となっているのは、何かをたくらんでいそうなニャンコの表情。いったい何を考えているのか・・・とにかく二度見してしまうことは間違いありません(笑)

その顔はいったい何!?(笑)

投稿されたのは、飼い主のうさぎ(@usagi_512)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

可愛らしくちょこんと座っているかと思いきや、その顔はなんとも意味深・・・(笑) まるで何かをたくらんでいるかの様な表情に見えます。ありそうでなさそうな表情と言いますか・・・(笑) ニヒルな感じがたまりません。

投稿主のうさぎさんいわく、「口の周り毛繕いと言うか、ペロペロしてた時に撮ったらたまたま撮れた写真」なのだそうで、「普段はニャンコの顔をしています」とのこと。なかなか撮れる写真ではないですし、レアな瞬間をおさえましたね。

ちゅーるのありかは特定したぜ!

この投稿に対しては、「中に人が入ってますね」と確信する声のほか、「ちゅーるのありかは特定したぜ!」とニャンコの声を代弁!?される方など、多くの反響が寄せられていました。

確かにMr.ビーンっぽい雰囲気も醸し出していますね。色々な受け取り方があって楽しいですね!

ちゃんとニャンコな表情も

こちらは別のツイートで公開されていた写真。ペロッと舌を出して可愛らしい表情ですが、こちらはよく見るニャンコの表情でもあります。

なぜ、あのような表情をしたのかは謎ですが、きっと何かをたくらんでいたのでしょうね!?(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@usagi_512)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事