ディズニー映画の主役が自分たちに!?映画館で起きた素敵なサプライズプロポ―ズ | FUNDO ディズニー映画の主役が自分たちに!?映画館で起きた素敵なサプライズプロポ―ズ – FUNDO

ディズニー映画の主役が自分たちに!?映画館で起きた素敵なサプライズプロポ―ズ

2020.1.17


おとぎ話のようなロマンチックなプロポーズに憧れを抱く女性もいるかと思います。

そんな中、ある男性は恋人の大好きなディズニー映画『眠れる森の美女』を使って素敵なサプライズプロポーズを実行しました!

プリンセスが目覚めるシーンで・・・


そのプロポーズを行ったのは、映像制作の仕事をしているリー・ローチュラーさん。

リーさんは彼女のスチューチ・デビッドさんと映画館で『眠れる森の美女』を鑑賞中にプロポーズを決行するため、半年もの月日をかけて大きな計画を練ります。そしてついに実行の日が・・・!!

出典:YouTube

映画館の席に座って『眠れる森の美女』を観ているリーさんとスチューチさんの様子が隠し撮りされています。

スクリーンの映像は、王子様が眠っているプリンセス・オーロラ姫をキスで目覚めさせるシーン。しかし、”何かがおかしい”という表情のスチューチさん。

出典:YouTube

それもそのはず、スクリーンに映し出されているのはオーロラ姫ではなくスチューチさんによく似た女性なのです。すると今度は王子に異変が!

出典:YouTube

なんとこちらはリーさんそっくり。

出典:YouTube

…と次の瞬間、スクリーンの中のリー王子がスチューチ姫に指輪を差し出しました!

そしてその指輪を上へ投げたかと思うと・・・

出典:YouTube

映画を観ていたリーさんの手に!リーさんはその指輪を差し出しながら、スチューチさんの目の前に跪いてプロポーズの言葉を述べます。

出典:YouTube

あまりの急展開に驚きを隠せないスチューチさん。当然ですよね。

実はリーさんとスチューチさんに描き替えられたこの映像は、『眠れる森の美女』が好きなスチューチさんのためにリーさんがイラストレーターである友人の協力を得て制作したもので、映画館で上映させてもらうという超大掛かりな計画が練られていたのです。

しかも後ろに座っていた人たちが全員ふたりの家族や友人であり、今回の仕掛け人であると気付いてまたまた驚くスチューチさん(笑)

そして気になるプロポーズの行方はというと・・・

出典:YouTube

リーさんは無事「YES!」の言葉を頂くことができました。よかったですね!

しかし、ここで予期せぬハプニングが。なんと会場が感動と笑顔に包まれる中「彼女がNOと言ったときの場合」というプランBの映像が流れてしまうのです(笑)

出典:YouTube

それにはスチューチさんも大爆笑。ロマンチック、でも笑いありの素敵なプロポーズになりましたね。

動画はこちら


どうかいつまでもお幸せに!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sleeping Beauty Proposal (Original!))
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加