はにわとちくわがコラボ!プニッと気持ちいいフィギュア『はにちくわ』が登場!

ユニークなアイテムを多数販売しているキタンクラブより、またまた面白いアイテムが登場!

その名もはにわとちくわを合体させた「はにちくわ」。ゆるい感じの雰囲気とプニッと気持ちいい触り心地が特長です!

はにわとちくわのいいとこどり!

はにちくわは、はにわの可愛らしさとちくわのプニッとした感じを合わせたスクイーズフィギュア(カプセルトイ)。また、こんがりとしたきつねカラーが美味しそうなので、思わず口に入れてしまいそうですよね。

ポーズもキュート。シュールな表情もいい感じです。

こちらは短めサイズのはにちくわ。中に入っているのはチーズ。キュウリが詰められたタイプもあります。

どれもこれも可愛いのでコンプリートしたくなっちゃいますよね。

馬形はにわのちくわ「うまはにちくわ」もご用意。バラエティに富んでいますね。

ラインナップは全6種

シンプルなものから馬形、キュウリなどを詰めたものなどラインナップは全6種。ちょこんと飾っておくのも楽しそうですし、触り心地がいいので手でプニプニさせて遊んでも楽しそうです。

価格は1回300円。1月18日より発売開始となっています。気になる方は、ぜひお買い物ついでにカプセルトイのコーナーをチェックしてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kitan_club)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事