「えっ・・・なんで???」子猫の想定外な行動に固まってしまうお兄ちゃん猫の反応が面白カワイイ

FUNDOで度々ご紹介しているTwitterユーザーの@uni_mugi_hachiさん家のニャンコの動画がまたまた話題になっています!

今回登場するのは、優しいお兄ちゃん「むぎ」くんと子猫の「キキ」ちゃん。キキちゃんの想定外な行動にむぎくんが見せた面白カワイイ反応をご覧ください。

むぎくん「えっ・・・なんで???」

ソファの上で毛づくろいするむぎくん(左)。

隣に座っているキキちゃん(右)はそんなお兄ちゃんのことが気になる様子。

するとキキちゃん、甘えるようにお兄ちゃんに近づき始めました。

それに気付いたむぎくん。

「そうか、おいでおいで」と受け入れるように、キキちゃんを毛づくろいしてあげます。

小さい子を可愛がってあげる優しいお兄ちゃん。なんて美しい光景なんでしょう。

しかし感動した次の瞬間、キキちゃんが想定外な行動に出るのです。

「おじゃましますよっと。」

むぎくんの上に登り始めたキキちゃん。そして、この体勢に。

自分の上に座られるという想定外のことに戸惑わずにはいられないむぎくんは、思わずこんな顔になっちゃいました。

えっ・・・なんで???

キキちゃんがなぜ自分の上に座ったのか、困惑しすぎて思考回路が停止した顔をしていますよね(笑)

この後は座り続けるキキちゃんと、固まったままのむぎくんの静止画のような映像が流れます(笑)

面白カワイイ動画をぜひご覧ください。

動画に寄せられた反応がこちら

キキちゃんとむぎくんの動画は多くの人たちの癒しと笑いを誘っています。

固まりはしても怒らないって、むぎくん本当に優しいですよね。キキちゃん、そんなお兄ちゃんのことが背中の上に座りたくなるほど(?)大好きなんでしょうね♪

YouTubeや過去の記事もご覧ください

むぎくんたちきょうだいのYouTubeチャンネル「うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel」にも面白カワイイ動画が沢山投稿されています。猫好きさんはぜひ覗いてみてくださいね!

うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel-YouTube

こんな感じの可愛すぎる動画がたくさん!

こちらの過去の記事も併せて読んでみてください。

ソファーの上にジャンプ成功!と思いきや・・・見事にジャストフィットする子猫(笑)

えっ?なに?ん?えっ?ニャンコからの圧力が凄くて二度見するワンコが可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uni_mugi_hachi)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事