赤ちゃんが寝ている電動バウンサーになんとかギリギリ潜り込む事に成功したチワワ。ちょっぴり窮屈そうですが、気持ちよく揺られていて満足そう

ゆりかごのように揺れる電動バウンサーの中で眠っている赤ちゃん。
その隣には・・・、ゆとりが少ないスペースにちょっと無理矢理ではありますが、潜り込んだチワワの姿がありました!

狭くてちょっぴり窮屈そうですが、気持ちよく揺られていて、このチワワはなんだか満足気です。

赤ちゃんが寝ている電動バウンサーにおじゃま

海外のとあるお宅で撮影された動画は、こんな光景を映し出します。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが寝ている電動バウンサーには、堂々と仰向けで寝ているチワワの姿もあります。
その姿は、仲良くシェアしているというよりも、チワワの方が“どうにかこうにか潜り込んだ”といった構図です。

出典:YouTube

 

中央で寝ている赤ちゃんに対して、チワワはゆとりがないスペースにギリギリ収まっている状態。
流石に全身は入り切らなかったようで、後ろ足は投げ出すようにして電動バウンサーの外にはみ出ています。

ゆらゆら揺られて満足そう

赤ちゃんが寝ている電動バウンサーに潜り込んだチワワ。

出典:YouTube

 

電動バウンサーに潜り込むことさえできれば、窮屈でも構わないのでしょう。
気持ちいい揺れに身を任せ、堪能している姿は実に満足気です。

出典:YouTube

 

また、仰向けの体勢で寝たまま、電動バウンサーを見上げるように顔だけ動かすチワワ。
「このベッドなかなかイイなぁ」なんて声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

 

身動きがとれないからか、あるいは赤ちゃんを起こさないためか、チワワは顔を動かす以外はおとなしくしています。
そんなチワワの隣で、赤ちゃんはスヤスヤと眠り続けるのでした。

少しでもバランスを崩したら落ちてしまいそうですが、なんとかギリギリ潜り込んで揺れを楽しむチワワの姿は実にユーモラス。
しかも、赤ちゃんと愛犬が一緒に寝ている光景は微笑ましさもありますよね。

動画はこちら

赤ちゃんが寝ている電動バウンサーになんとか潜り込めたチワワ。
ちょっぴり窮屈そうながら満足そうに揺られているそのチワワの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事