その子にいくらアピールしてもお友達にはなってもらえないよ・・・。散歩中の犬が仲良くなろうとした相手は〇〇〇だったのです!!

社交的な犬のなかには、散歩中に偶々出会った犬や他の動物とすぐにお友達になろうコミュニケーションを図る子がいますよね。
今回ご紹介する動画に登場する子もまた、散歩中に出会った相手と仲良くなろうと吠えて注意をひこうとします。

しかし、この子がお友達になってとアピールをしても、残念ながら相手はいい反応をしてくれることはありません。
なぜなら、その相手というのは・・・。

散歩中に誰かを発見!

イギリス、ブライトンの街中を、愛犬「ベグビー」と散歩していた撮影者さん。

出典:YouTube

 

ベグビーは、落ち着いた様子で歩いていました。
ところが、誰かを見つけると急にテンションが上がったようです。

出典:YouTube

 

しっぽをブンブン振りながらその子のもとへ接近すると、気を引くように吠え始めるベグビー。
どうやら仲良くなりたいみたいです。

お友達になりたいそのお相手は・・・

散歩中に出会った相手と仲良くなりたくて、吠えてアピールするベグビー。
それなのに、その子はベグビーに全く取り合ってくれません。

なぜならその相手は・・・

出典:YouTube

 

牛のオブジェだったのです。

出典:YouTube

 

そうとも知らず、ベグビーは夢中になって吠え続けます。

出典:YouTube

 

「ねぇねぇ、遊ぼうよ」なんて誘っているのでしょうか。

出典:YouTube

 

しかし、目の前の相手は、残念なことにいくらアピールしてもうんともすんとも言いません。
なにせオブジェなのですから、当然のことではありますが・・・。

飼い主さんによると、ベグビーがこの牛のオブジェと仲良くなろうとしたのは今回が初めてではないそう。
何度もチャレンジするなんて、社交的なうえにとってもポジティブな性格なのかもしれませんね。

動画はこちら

散歩中に出会った、牛のオブジェと仲良くなろうとした犬の「ベグビー」。
いくらアピールしてもお友達にはなってもらえないことを知らず、健気に気を引こうとする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事