森でいい感じの木の枝を見つけたマリノア。口にくわえて持ち帰ろうとするのに夢中で、目の前に雪の積もった木がある事に気付いていなかったのです!!

森の中でいい感じの木の枝を発見して喜ぶベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア。
ところが口にくわえて持ち帰ろうとしていたところ、雪の積もった木に行く手を阻まれてしまい・・・、とんだハプニングに見舞われてしまうのでした。

新しいオモチャを見つけてウキウキ

飼い主さんとノルウェーの森を探検中に見つけた、お気に入りの木の枝をくわえて進むマリノア。

出典:YouTube

  
なかなか大きい枝ですが、どうやらこのマリノアはこのままくわえてお家に持って帰るつもりのようです。

出典:YouTube

  
尻尾をフリフリしながら進んで行くその背中からは、新しいオモチャを見つけた喜びと興奮が伝わってきます。

そんなマリノアの周囲には木がずらり。
先へ進むには、木と木の間をうまく通り抜ける必要があるようです。

木に積もっていた雪が・・・

森の中で見つけたいい感じの木の枝を持ち帰ろうと、口にくわえて進むマリノア。

出典:YouTube

  
ところが、マリノアは自分が木の枝をくわえていたことをうっかり忘れてしまったようです。
行く手にあった木にくわえていた枝がぶつかり、体が後方に跳ね返されてしまいました。

しかも、このマリノアに次の瞬間とんだハプニングが発生したのです!

出典:YouTube

  
なんと、頭上から大量の雪がドサーーーーッと降ってきました!!!
先ほどぶつかった衝撃で、木の上に積もっていた一気に雪が落ちてきたのです。

出典:YouTube

  
しかも、かなりの量の雪が積もっていたようで、マリノアのすぐ後ろを歩いていた飼い主さんの視界も真っ白に。

出典:YouTube

  
ハプニングが過ぎ去った後に映し出されたマリノアは、すっかり雪まみれになってしまっていました。
その姿は、何が起きたのか分からず戸惑っている様です。

出典:YouTube

 
しかし、すぐに気を取り直すと改めてお気に入りの木の枝をくわえようとするのでした。
とんだハプニングに見舞われてしまいましたが、このマリノアはそんな状況でも木の枝のことで頭がいっぱいだったようですね。

動画はこちら

森で見つけた木の枝を持ち帰ろうとしていたマリノアに降りかかったハプニングを捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事