“ウルトラマンも勝てない怪獣”が強くて可愛らしいと話題に!!頭にガブッとかぶりついている怪獣とは!?

あのウルトラマンも勝てない!?という怪獣が、Twitterで話題になっています!

ウルトラマンの頭にガブッとかぶりついていたようですが、一体どんな怪獣だったのでしょうか!?

ウルトラ大好き

投稿されたのは、鉄道模型・Nゲージのジオラマ展示と保護猫とのふれあいを同時に楽しめる大阪の飲食店「ジオラマ食堂」さんの公式Twitterです。

「ウルトラ大好き」と猫の代弁をしつつ、ジオラマの世界ならではのインパクト抜群の写真を公開されています。

出典:Twitter

 

ウルトラマンの頭を真上からガブッと噛んでいるのは、こちらのお店にいる猫。

駅と見比べてみると、ウルトラマンがいかに大きいことがわかりますが、猫はそれをはるかに凌ぐ大きさ!これは、さすがのウルトラマンもかないませんね・・・。

優しいジャック兄さん

この投稿に対しては、「ガブリといかれても優しいジャック兄さん」「ウルトラマンより子猫の方が強いのでありま~す」「ウルトラマンは哺乳瓶じゃにゃいから、ミルクはでにゃいよ~」「カプっていっていますね!ねこちゃん、強いわ」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにウルトラマンの頭が、ちょうど哺乳瓶と同じぐらいの大きさかもしれませんね。

YouTubeチャンネルも必見

同店では、YouTubeチャンネルで不定期にライブ配信も実施。

保護主と里親様が、現在の猫たちの様子を見られるようにと配信されているそうです。

気になる方、猫好きな方は、ぜひチャンネル登録して最新の投稿をチェックしてみてください!

過去に紹介した記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事